概要


担当営業からのコメント

バトルゲームを中心に、幅広くゲーム制作を行っている企業です。
コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、アーケードゲーム等、手がけるゲームのジャンルは多岐に渡ります。

今回は運用中のソーシャルゲームのプロジェクトにご参画いただきます。
開発力のある企業ですので、スキルアップしたい方にマッチする環境です。

作業内容

  • IP系ソーシャルゲームにおいて、ユーザーやデバッガーから上がった問題に関する取りまとめ役をお任せいたします。
  • 具体的には下記の作業を想定しております。ー上がってきた事案のトリアージと、各スタッフへの作業依頼/割当、クライアント/CSへの報告ー不具合の疑いがある事案に対する調査ーデータ引き継ぎ、課金の事実確認、チート報告の裏とり等ー不具合として対応/非対応、ユーザへの報告内容の概要まとめ

要求スキル

【必須】

  • ゲーム開発における品質管理、QA、バグチェックのいずれかの経験
  • Excel(GoogleSpreadsheetでも可)の使用経験

【歓迎】

    環境

    言語:
    DB:
    OS:
    FW:
    デザインツール:
    その他ツール:Unity,Excel



    作業場所 浜松町
    募集職種 テクニカルサポート
    お支払 ~650,000円
    契約形態 140h~180h
    精算基準時間 精算有
    精算条件 2019/09/01~※延長の可能性あり
    作業期間 1回
    業界 私服
    服装 20代活躍中30代活躍中急募
    特徴

    関連のタグ: Go, Unity, アーケードゲーム, ゲーム, コンシューマー, コンシューマーゲーム, ソーシャルゲーム, テクニカルサポート