概要
担当営業からのコメント
バトルゲームを中心に、幅広くゲーム制作を行っている企業です。
コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、アーケードゲーム等、手がけるゲームのジャンルは多岐に渡ります。
コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、アーケードゲーム等、手がけるゲームのジャンルは多岐に渡ります。
今回は運用中のソーシャルゲームのプロジェクトにご参画いただきます。
開発力のある企業ですので、スキルアップしたい方にマッチする環境です。
作業内容
- IP系ソーシャルゲームにおいて、ユーザーやデバッガーから上がった問題に関する取りまとめ役をお任せいたします。
- 具体的には下記の作業を想定しております。ー上がってきた事案のトリアージと、各スタッフへの作業依頼/割当、クライアント/CSへの報告ー不具合の疑いがある事案に対する調査ーデータ引き継ぎ、課金の事実確認、チート報告の裏とり等ー不具合として対応/非対応、ユーザへの報告内容の概要まとめ
要求スキル
【必須】
- ゲーム開発における品質管理、QA、バグチェックのいずれかの経験
- Excel(GoogleSpreadsheetでも可)の使用経験
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Unity,Excel
作業場所 | 浜松町 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~650,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2019/09/01~※延長の可能性あり |
作業期間 | 1回 |
業界 | 私服 |
服装 | 20代活躍中30代活躍中急募 |
特徴 |