概要
担当営業からのコメント
スマホアプリや広告配信業等、多角的に事業を拡大している、
大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。
大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。
技術への好奇心が強く、成長意欲の高い方、
周囲と協力しながら、自主的に動ける方ですと
非常にご満足いただける環境かと思います。
作業内容
- 自社が提供するネットワークゲームのカスタマーサポート作業をお任せ致します。
- 具体的には下記作業を想定しています。ーカスタマーサポート対応の二次受付対応ー対応委託先への指示などSV作業ーレポート作成ーカスタマーサポート作業の品質管理ーサービス運営部門との調整
要求スキル
【必須】
- PowerPoint,Excel
- Excel、Powerpointの基本スキル
【歓迎】
- BtoC、Webサービスのカスタマーサポート経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:PowerPoint,Excel
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | ネットワーク |
お支払 | ~2,690円 |
契約形態 | 2018/03/08~※長期予定 |
精算基準時間 | ソーシャルゲーム |
精算条件 | 私服 |
作業期間 | 20代活躍中 |
業界 | |
服装 | |
特徴 |