概要
担当営業からのコメント
誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。
版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。
ゲーム業界で実績を積みたい方、
スキルアップをしたい方におすすめの案件です。
チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。
自らコミュニケーションを取っていける方、
キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。
自社タイトルにも力を入れているので、
ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。
作業内容
- 自社ゲームのカスタマーサポート対応や、ゲームアプリの品質向上に向けた作業を担っている管理部にて、品質管理者として作業をお任せ致します。
- 具体的には、下記作業をご担当頂きます。チェックの実施、チェック結果のまとめ、データ入力などの事務作業ガチャサービスなどが正しく設定されているかの情報入手の対応開発チームと連携して改善策の提案
要求スキル
【必須】
- 事務経験1年以上(出来れば2年以上)
- GoogleSpreadshee(Exce)実務スキル(データ入力、基本的な関数)
- Googledocument(Word)実務スキル(文章入力、表入力)
- 学歴:短大卒、専門学校卒以上(高校卒は応相談)
- スマホゲームを実際にプレイしている又はゲーム会社での勤務歴
【歓迎】
- ゲーム企業でのヘルプデスク実務経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 六本木 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~550,000円 |
契約形態 | 2018/02/19~※長期予定 |
精算基準時間 | ソーシャルゲーム |
精算条件 | 私服 |
作業期間 | 急募ゲーム好き歓迎服装自由 |
業界 | |
服装 | |
特徴 |