概要
担当営業からのコメント
ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、
技術力豊富な企業です。
技術力豊富な企業です。
社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、
新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。
また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、
ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。
メンバーと密に対話し、かなりのスピード感をもって
開発を進めていくため、周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に、
大変おすすめの現場です。
作業内容
- 社内マーケティングチームのアシスタントをご担当頂きます。
- 具体的には下記作業をお任せします。レポート作成(Excel、スプレッドシート)簡単な資料作成(PowerPoint、Googleスライド)各種レポートの受領確認
- タイミングによっては関連会社への作業依頼(メール、Skype)や組織運営のアシスタント(スケジュール調整/資料印刷/リマインド連絡)などもご担当頂きます。
要求スキル
【必須】
- Excel(VLOOKUP、ピボット)の実務使用経験
- ビジネスメールのやり取り経験
【歓迎】
- オペレーション作業経験や分析アシスタントの経験
- Googleスプレッドシートやスライドの作成経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | マーケティング |
お支払 | ~2,810円 |
契約形態 | 2018/02/01~※長期予定 |
精算基準時間 | |
精算条件 | 私服 |
作業期間 | BtoC向け |
業界 | |
服装 | |
特徴 |