概要


担当営業からのコメント

システム開発からインフラ構築まで、
トータルソリューションを提供している企業でございます。

開発向けプラットフォーム部門サポート1次窓口対応業務を行って頂きます。

作業内容

  • 企業内での開発向けプラットフォーム部門でサポート1次窓口対応業務を行っていただきます。
  • 具体的には、プラットフォーム利用者へのサポート(問い合わせ管理、FAQ等のナレッジ還元)企業内での問合せ対応、トラブル対応/エスカレーション対応/問合せ管理※既存のナレッジを元に、利用者からのオンラインの問い合わせに対して回答を行う※1次受けで対応完了しない場合に、担当チームへエスカレーション対応を行う

要求スキル

【必須】

  • データベース関連業務経験
  • 業務改善の実施経験
  • ヘルプデスクの実務経験
  • 問合せ対応の業務フロー整理経験
  • 問合せ内容の分析、ユーザーマニュアルの改定提案、FAQの作成提案ができること。
  • 何らかの開発基盤※PaaS、CaaS(ComputingasaService)の知識
  • ※開発者と会話が成り立つレベルのプラットフォームに関する知識があれば可
  • MSOffice(Word/Excel/PowerPoint)基本スキル
  • ビジネス電話メール経験

【歓迎】

  • 基本的なサーバ(Linux)操作が行えること※最低限のコマンド知識
  • 基本的なデータベース調査が行えること※SQL構文について、調べて理解することができる

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 永田町
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~450,000円
契約形態 140h~180h
精算基準時間 精算有
精算条件 2018/02/01~
作業期間 1回
業界 ビジネスカジュアル
服装
特徴

関連のタグ: Linux, SQL, テクニカルサポート, ヘルプデスク