概要
担当営業からのコメント
システム開発からインフラ構築まで、
トータルソリューションを提供している企業でございます。
トータルソリューションを提供している企業でございます。
開発向けプラットフォーム部門サポート1次窓口対応業務を行って頂きます。
作業内容
- 企業内での開発向けプラットフォーム部門でサポート1次窓口対応業務を行っていただきます。
- 具体的には、プラットフォーム利用者へのサポート(問い合わせ管理、FAQ等のナレッジ還元)企業内での問合せ対応、トラブル対応/エスカレーション対応/問合せ管理※既存のナレッジを元に、利用者からのオンラインの問い合わせに対して回答を行う※1次受けで対応完了しない場合に、担当チームへエスカレーション対応を行う
要求スキル
【必須】
- データベース関連業務経験
- 業務改善の実施経験
- ヘルプデスクの実務経験
- 問合せ対応の業務フロー整理経験
- 問合せ内容の分析、ユーザーマニュアルの改定提案、FAQの作成提案ができること。
- 何らかの開発基盤※PaaS、CaaS(ComputingasaService)の知識
- ※開発者と会話が成り立つレベルのプラットフォームに関する知識があれば可
- MSOffice(Word/Excel/PowerPoint)基本スキル
- ビジネス電話メール経験
【歓迎】
- 基本的なサーバ(Linux)操作が行えること※最低限のコマンド知識
- 基本的なデータベース調査が行えること※SQL構文について、調べて理解することができる
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 永田町 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~450,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2018/02/01~ |
作業期間 | 1回 |
業界 | ビジネスカジュアル |
服装 | |
特徴 |