概要


担当営業からのコメント

ジョブサイト実績ありの企業です。
ヘルプデスクとしてお問い合わせに柔軟にご対応頂きます。
新しいツールを積極的にキャッチアップできる方にマッチいたします。

作業内容

  • 顧客からのお問い合わせ対応やWindowsサーバのメンテナンスを行っていただきます。
  • シンクライアントのメンテナンスも対応していただきます。

要求スキル

【必須】

  • Windowsの知識
  • ヘルプデスクの経験

【歓迎】

    環境

    言語:
    DB:
    OS:
    FW:
    デザインツール:
    その他ツール:



    作業場所 海老名
    募集職種 テクニカルサポート
    お支払 ~450,000円
    契約形態 140h~180h
    精算基準時間 精算有
    精算条件 2018/02/02~※長期予定
    作業期間 1回
    業界 ビジネスカジュアル
    服装
    特徴

    関連のタグ: Windows, テクニカルサポート, ヘルプデスク