概要
担当営業からのコメント
ジョブサイト実績ありの企業です。
ヘルプデスクとしてお問い合わせに柔軟にご対応頂きます。
新しいツールを積極的にキャッチアップできる方にマッチいたします。
ヘルプデスクとしてお問い合わせに柔軟にご対応頂きます。
新しいツールを積極的にキャッチアップできる方にマッチいたします。
作業内容
- 顧客からのお問い合わせ対応やWindowsサーバのメンテナンスを行っていただきます。
- シンクライアントのメンテナンスも対応していただきます。
要求スキル
【必須】
- Windowsの知識
- ヘルプデスクの経験
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 海老名 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~450,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2018/02/02~※長期予定 |
作業期間 | 1回 |
業界 | ビジネスカジュアル |
服装 | |
特徴 |