概要
担当営業からのコメント
社内ヘルプデスクに携わっていただきます。
LotusNotesclient/designeのメンテナンス経験がある方に
マッチする案件です。
LotusNotesclient/designeのメンテナンス経験がある方に
マッチする案件です。
作業内容
- 下記業務をご担当いただきます。LotusNotes8.5環境で構築されたスケジュール管理システムのメンテナンス、および社内ユーザーからのスケジュール入力/承認の問い合わせ対応Windows7および10、Office2010/2016環境での社内ヘルプデスク業務(PC操作全般、各種業務システムログイン関連、リモートアクセスを利用した設定変更/各種インストール)PCキッティング、バックオフィス対応スケジュール管理システムリプレイスに向けての現行システム調査
要求スキル
【必須】
- LotusNotesの操作/メンテナンス経験
- ※開発レベルの経験は不要。
- ※各データベース間のリレーションなどが読み解ければ可
- LotusNotesclient/designerの操作経験
- 社内ヘルプデスク経験
【歓迎】
- Windows1年未満
- スケジュール管理に関する対応経験
- Windows10、Office2016に関する資格
環境
言語:
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 茗荷谷 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~150,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 精算有 |
作業期間 | 2018/03/01~ ※長期予定 |
業界 | |
服装 | スーツ |
特徴 | 長期案件 |