概要


担当営業からのコメント

今期急成長フェーズの企業です。
一緒に成長したい気持ちがある方ですとよりマッチします。

プロデューサーの方と一緒に面白いソーシャルゲームを考えて頂く案件です。

ソーシャルゲームが大好きで、作ってみたいと思っている方、
熱意のある方、自らしっかりキャッチアップが出来る方を求めています。

ジョブサイトでの実績が多数ある企業です。参画中エンジニアからの満足度が高く
社内環境・体制について非常に配慮のある企業様です。

作業内容

  • 自社運営ゲームサービスのカスタマーサポートをお任せ致します。
  • 主にメール、チャット、電話を使用して対応を進めて頂きます。
  • 掲示板の管理やレポート作成など、運用に伴うカスタマー対応の作業を幅広くご担当頂きます。
  • 回答テンプレートの作成や外注管理もお任せ致します。

要求スキル

【必須】

  • Web業界での電話対応の実務経験
  • 社内外の折衝交渉実務経験

【歓迎】

  • ゲームのカスタマーサポート経験

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 渋谷
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~370,000円
契約形態 業務委託
精算基準時間 140h~200h
精算条件 精算有
作業期間 2018/01/22~ ※長期予定
業界 ゲーム/ソーシャルゲーム
服装 私服
特徴 20代活躍中ゲーム好き歓迎取引実績あり

関連のタグ: カスタマーサポート, ゲーム, ソーシャルゲーム, テクニカルサポート