概要
担当営業からのコメント
今期急成長フェーズの企業です。
一緒に成長したい気持ちがある方ですとよりマッチします。
一緒に成長したい気持ちがある方ですとよりマッチします。
プロデューサーの方と一緒に面白いソーシャルゲームを考えて頂く案件です。
ソーシャルゲームが大好きで、作ってみたいと思っている方、
熱意のある方、自らしっかりキャッチアップが出来る方を求めています。
ジョブサイトでの実績が多数ある企業です。参画中エンジニアからの満足度が高く
社内環境・体制について非常に配慮のある企業様です。
作業内容
- 自社運営ゲームサービスのカスタマーサポートをお任せ致します。
- 主にメール、チャット、電話を使用して対応を進めて頂きます。
- 掲示板の管理やレポート作成など、運用に伴うカスタマー対応の作業を幅広くご担当頂きます。
- 回答テンプレートの作成や外注管理もお任せ致します。
要求スキル
【必須】
- Web業界での電話対応の実務経験
- 社内外の折衝交渉実務経験
【歓迎】
- ゲームのカスタマーサポート経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~370,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~200h |
精算条件 | 精算有 |
作業期間 | 2018/01/22~ ※長期予定 |
業界 | ゲーム/ソーシャルゲーム |
服装 | 私服 |
特徴 | 20代活躍中ゲーム好き歓迎取引実績あり |