概要
担当営業からのコメント
マッチングサービスのアプリ運用の案件となります。
サービスや企画に関しても一緒に考えながらの開発となりますので
メンバーとして主体的に取り組んでいただける方にマッチいたします。
作業内容
- マッチングサービスアプリ運営におけるカスタマーサポート作業をご担当いただきます。
- 具体的には下記をお任せ致します。お問い合わせ対応や監視作業の管理電話対応マニュアルの作成Excel集計作業
要求スキル
【必須】
- ユーザーサポート及びクレーム対応の実務経験
- Excel(SUM/AVERAGE関数)及びPowerPointの基本的な操作知識
- ビジネスメール及び電話対応実務経験
【歓迎】
- マッチング業界への興味
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~450,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 精算有 |
作業期間 | 2018/01/14~ ※延長の可能性あり |
業界 | Webサイト |
服装 | 私服 |
特徴 | BtoC案件 |