概要


担当営業からのコメント

マッチングサービスのアプリ運用の案件となります。

サービスや企画に関しても一緒に考えながらの開発となりますので
メンバーとして主体的に取り組んでいただける方にマッチいたします。

作業内容

  • マッチングサービスアプリ運営におけるカスタマーサポート作業をご担当いただきます。
  • 具体的には下記をお任せ致します。お問い合わせ対応や監視作業の管理電話対応マニュアルの作成Excel集計作業

要求スキル

【必須】

  • ユーザーサポート及びクレーム対応の実務経験
  • Excel(SUM/AVERAGE関数)及びPowerPointの基本的な操作知識
  • ビジネスメール及び電話対応実務経験

【歓迎】

  • マッチング業界への興味

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 渋谷
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~450,000円
契約形態 業務委託
精算基準時間 140h~180h
精算条件 精算有
作業期間 2018/01/14~ ※延長の可能性あり
業界 Webサイト
服装 私服
特徴 BtoC案件

関連のタグ: Webサイト, カスタマーサポート, テクニカルサポート