概要
担当営業からのコメント
ユーザ数100万人を超えるソーシャルゲームを開発している企業です。
自社で開発しているゲームは、ランキング100以内に複数本ランクインしています。
スタッフ間の仲も良く、風通しの良い現場です。
コンシューマーゲーム企業出身のスタッフも多く在籍しており、
開発力に定評があります。
雇用形態関わらず積極的に意見を出しながら
ゲーム制作に携わることができます。
作業内容
- 運用中ソーシャルゲームのカスタマーサポートをご担当頂きます。
- 一次対応は外注先に委託しているため、外注先の質問に対する回答をお任せ致します。
- ご参画のタイミングによってお任せするゲームが変わります。
要求スキル
【必須】
- ゲーム案件のカスタマーサポート実務経験
- PC操作の基本知識
【歓迎】
- ソーシャルゲーム案件に携わった経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 都庁前 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~450,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 精算有 |
作業期間 | 2018/01/09~ ※長期予定 |
業界 | ゲーム/ソーシャルゲーム |
服装 | 私服 |
特徴 | 30代活躍中 |