概要


担当営業からのコメント

システム開発からインフラ構築まで、
トータルソリューションを提供している企業でございます。

社内情報システムに関わる問合せ業務全般、依頼・申請対応頂きます。

作業内容

  • 社内情報システムに関わる問合せ業務全般、依頼
  • 申請対応頂きます。
  • 具体的には、クライアントPC、スマートデバイス、システムサポート業務(カウンター
  • TEL
  • メール)、企業内での問合せ対応、トラブル対応、問合せ履歴管理、各種申請対応業務IT系申請の受付対応を行って頂きます。

要求スキル

【必須】

  • ヘルプデスク経験3年以上
  • WindowsPCサポートスキル
  • MSOffice(Word/Excel/PowerPoint)を用いた実務経験
  • ビジネス電話メールを用いた実務経験

【歓迎】

  • 問合せ対応の業務フロー整理ができる
  • 問合せ内容の分析を行い、ユーザーマニュアルの改定提案ができる
  • 問合せ内容の分析を行い、FAQの作成提案ができる

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 永田町
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~500,000円
契約形態 業務委託
精算基準時間 140h~180h
精算条件 精算有
作業期間 2017/12/21~ ※長期予定
業界
服装 スーツ
特徴

関連のタグ: Windows, テクニカルサポート, ヘルプデスク