概要
担当営業からのコメント
システム開発からインフラ構築まで、
トータルソリューションを提供している企業でございます。
トータルソリューションを提供している企業でございます。
社内情報システムに関わる問合せ業務全般、依頼・申請対応頂きます。
作業内容
- 社内情報システムに関わる問合せ業務全般、依頼
- 申請対応頂きます。
- 具体的には、クライアントPC、スマートデバイス、システムサポート業務(カウンター
- TEL
- メール)、企業内での問合せ対応、トラブル対応、問合せ履歴管理、各種申請対応業務IT系申請の受付対応を行って頂きます。
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスク経験3年以上
- WindowsPCサポートスキル
- MSOffice(Word/Excel/PowerPoint)を用いた実務経験
- ビジネス電話メールを用いた実務経験
【歓迎】
- 問合せ対応の業務フロー整理ができる
- 問合せ内容の分析を行い、ユーザーマニュアルの改定提案ができる
- 問合せ内容の分析を行い、FAQの作成提案ができる
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 永田町 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 精算有 |
作業期間 | 2017/12/21~ ※長期予定 |
業界 | |
服装 | スーツ |
特徴 |