概要
担当営業からのコメント
行動データ、画像解析、機械学習、人工知能、IoTなど、
最先端のテクノロジーを用いた自社サービスを提供している企業です。
最先端のテクノロジーを用いた自社サービスを提供している企業です。
フラットな組織構成で、様々な業界で活躍してきたメンバーが連携して、
より良いものを全員で生み出していこうという考えの方が多いため、
メンバーと一緒に考えながら提案もできる能動的な方を求めています。
業務成果を実感できる現場環境で、幅広く業務に携わり、
様々な経験をしながら、キャリアアップしていきたい方にオススメです。
作業内容
- これからオープン版をリリースする自社サービスで、ユーザーからの問い合わせ対応を担当して頂きます。
- サポートに関連するプロセスや作業の改善も携わって頂きます。
- 主な業務は下記の通りです。サポートメール対応1次対応および開発メンバーへの引き継ぎプロダクトの動作確認カスタマーコミュニティへのチュートリアルや技術関連記事の投稿技術ドキュメントの修正※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
要求スキル
【必須】
- カスタマーサポートもしくはサポートエンジニアの実務経験
- UNIX環境の実務経験
- Python、Ruby、PHPいずれかの実務経験
【歓迎】
- API開発の実務経験
- HTML5やCSS3およびJavaScripの実務経験
- Markdownの実務経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 神谷町 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~650,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 精算有 |
作業期間 | 2018/01/01~ |
業界 | |
服装 | 私服 |
特徴 |