概要


担当営業からのコメント

校務系システムのお問い合わせ対応を
ご担当頂きます。

作業内容

  • 校務システムに関するサポートデスクを担当頂きます。
  • 全国の学校(※約4,000校)教職員からのお問い合わせ対応に携わっていただきます。

要求スキル

【必須】

  • 一般的なITの知見

【歓迎】

  • ヘルプデスクまたはサポート対応経験
  • 校務知識

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 浦安
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~350,000円
契約形態 業務委託
精算基準時間 140h~180h
精算条件 精算有
作業期間 2017/12/01~ ※長期予定
業界
服装 ビジネスカジュアル
特徴 長期案件

関連のタグ: テクニカルサポート, ヘルプデスク