概要
担当営業からのコメント
誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。
版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。
ゲーム業界で実績を積みたい方、
スキルアップをしたい方におすすめの案件です。
チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。
自らコミュニケーションを取っていける方、
キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。
自社タイトルにも力を入れているので、
ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。
作業内容
- ユーザーからのお問い合わせにメールで返答して頂くサポート作業です。
- お問い合わせに対して簡単な調査を実施し、フォーマットをもとに返答文章を作成、対応をお願いします。※お電話の対応はございません。
要求スキル
【必須】
- ゲーム企業でのカスタマーサポート実務経験
- 基本的なPCスキル(Word、Excel)
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 六本木 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~486,000円 |
契約形態 | 派遣 |
精算基準時間 | 2017/11/14~※長期予定 |
精算条件 | ゲーム、エンタメ |
作業期間 | 私服 |
業界 | |
服装 | |
特徴 |