概要
担当営業からのコメント
ジョブサイト実績ありの企業です。
ヘルプデスクを担当いただきます。
作業内容
- システムユーザーからのシステムの操作および仕様の問い合わせの受付や回答といった一次切り分けと進捗管理を行って頂きます。
要求スキル
【必須】
- 開発および運用保守業務の経験または
- ヘルプデスクの経験
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
| 作業場所 | 秋葉原 |
| 募集職種 | テクニカルサポート |
| お支払 | ~400,000円 |
| 契約形態 | 業務委託 |
| 精算基準時間 | 140h~200h |
| 精算条件 | 精算有 |
| 作業期間 | 2017/11/06~2017/12/31 ※延長の可能性あり |
| 業界 | |
| 服装 | ビジネスカジュアル |
| 特徴 | 短期案件 |