概要
担当営業からのコメント
有名企業に在籍していたメンバーが集まって立ち上げた企業です。
新しい技術や流行りも取り入れながら、
自分たちのIPを作りだそうと制作をしています。
若いスタッフが多く、意見交換も活発な現場です。
ゲーム好きな方には特にマッチ致します。
作業内容
- 版権物ソーシャルゲームのカスタマーサポートをお任せ致します。
- サービス側と、一次対応を行なう担当者との橋渡し役となります。
- 主にメール、チャット、電話を使用して対応を進めて頂きます。
- メールサポートに伴うユーザーデータの調査対応をお任せすることもございます。
要求スキル
【必須】
- BtoCサービスにおけるメールでのカスタマーサポート経験2年以上
- Excelでの関数を用いた集計や報告資料の作成経験
【歓迎】
- スマートフォンアプリ/ゲームのカスタマーサポート経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~450,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 清算有 |
作業期間 | 2017/10/12~ |
業界 | ゲーム/ソーシャルゲーム |
服装 | 私服 |
特徴 | ゲーム好き歓迎20代活躍中小規模チーム体制 |