概要
担当営業からのコメント
Webアプリ系の案件に強みを持つ企業です。
最新デバイスの開発を行っている企業にて
社内SE及びヘルプデスク業務を担当して頂きます。
作業内容
- 最新デバイスの開発を行っている企業にて社内SE及びヘルプデスク業務を担当して頂きます。
- 主な業務内容は、以下になります。ネットワークエラーの対応やパソコンのセットアップOfficeのセットアップ、メールの設定、GoogleDriveの設定ルータ(既製品)の確認、再起動、設定セキュリティ対策ソフトの確認、管理
要求スキル
【必須】
- 社内SEもしくはヘルプデスクの業務経験
【歓迎】
- セキュリティルールの作成経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:AWS
作業場所 | 神保町 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~350,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 清算有 |
作業期間 | 2017/11/01~2018/03/31 ※延長の可能性あり |
業界 | |
服装 | ビジネスカジュアル |
特徴 |