概要
担当営業からのコメント
ジョブサイト実績ありの企業です。
中央省庁向けのQAシステムの案件です。
電話でのお問い合わせとドキュメント作成経験のある方にマッチする案件です。
作業内容
- 中央省庁向けQAシステムのヘルプデスクをご担当いただきます。お問い合わせ対応は電話がメインになっております。インシデントの管理やドキュメントの作成を行っていただきます。
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスク経験1年以上
- 以下いずれかの資格保有
- コンタクトセンター検定試験(オペレータ資格以上)
- パソコン検定試験(3級以上)
- 情報処理技術者試験(ITパスポート以上)
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 曙橋 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~350,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | |
精算条件 | 固定 |
作業期間 | 2017/10/16~2022/02/28 |
業界 | 官公庁 |
服装 | ビジネスカジュアル |
特徴 | 急募長期案件 |