概要
担当営業からのコメント
世界向けのコンシューマゲームタイトルを開発している会社でございます。
windows10及びパソコンのハードウエアに関する十分な知見がある方にマッチします。
作業内容
- ゲームの販売、宣伝を行うパブリッシャー向けに、L1,L2スイッチレベルでのITヘルプデスクサポートを行っていただきます。
- IT設備/備品(ハード/ウエア/ソフトウエア)の在庫の管理もご担当いただきます。
要求スキル
【必須】
- Windows10及びパソコンのハードウェアに関する知見
- ゲーム業界またはコンピュータ/グラフィックス(2G/3G)業界の経験
- Adobe製品やオートデスク製品などのグラフィックツール管理の知見
【歓迎】
- バージョニングエンジンの知識
- PerforceまたはGI/GitHubの知見
- プログラミングツールの知見(VisualStudioなど)
- ビジネスレベルでの英語ができること
- ITインフラの知見(LAN/WAN/WiFi/Windowsサーバ/Linuxサーバ/仮想サーバ/クラウドテクノロジー/バックアップシステムなど)
- MacOSおよびハードウェアの知見
- コンソールゲーム開発キットの知見(PS4/5およびXBox)
環境
言語:
DB:
OS:Windows10,Windows、Linux
FW:
デザインツール:
その他ツール:Perforce,Git、GitHub,VisualStudio
作業場所 | 東京 |
募集職種 | サーバーエンジニア |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | |
精算基準時間 | |
精算条件 | 2020/04/01~※延長の可能性あり |
作業期間 | 1回 |
業界 | ビジネスカジュアル |
服装 | |
特徴 |