概要
担当営業からのコメント
誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。
版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。
ゲーム業界で実績を積みたい方、
スキルアップをしたい方におすすめの案件です。
チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。
自らコミュニケーションを取っていける方、
キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。
自社タイトルにも力を入れているので、
ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。
作業内容
- モバイルゲームにおいて3Dソフトで制作されたキャラクターモデルに仕込まれた揺れ骨用のボーンに対し、物理ベースで動く揺れものシステムのセットアップを行います。上記のセットアップ調整として、モーションに合わせたポリゴンメッシュや骨及び揺れ骨、ウェイトの調整(influence2)などのブラッシュアップ作業が発生する可能性があります。※MayaとUnityを行き来し、最適な構造に調整を行う必要があります。揺れもののシステムはUnity上でカスタマイズされたツールになりますので、慣れるまでの習得期間の用意や育成は行わせていただきます。
要求スキル
【必須】
- インゲームのMayaを使用したキャラクターモデリングの実務経験
- Unityを使ったキャラクターセットアップ作業経験
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:Maya
その他ツール:Unity
作業場所 | 六本木 |
募集職種 | 3Dエンジニア |
お支払 | ~650,000円 |
契約形態 | 2020/03/26~※長期予定 |
精算基準時間 | ソーシャルゲーム |
精算条件 | 私服 |
作業期間 | 急募ゲーム好き歓迎 |
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