概要
担当営業からのコメント
ジョブサイト実績ありの企業です。
社内SEの経験のある方にマッチする案件です。
作業内容
- 情報システム部門にて社内SE業務を担当いただきます。
- 具体的には下記の業務を行っていただきます。社内システム運用社内ヘルプデスクIT運用管理情報セキュリティ運用資産管理等
要求スキル
【必須】
- 下記のいずれかのご経験
- 社内ヘルプデスクの経験
- Office365導入、展開経験
- ネットワーク運用経験
- ベンダーコントロール経験
- 社内調整経験
【歓迎】
- Azure、AWS環境での実務経験
環境
言語:
DB:
OS:Windows10,Mac
FW:
デザインツール:
その他ツール:AWS,Office365、GSuite,AzureAD、Box,LanScopeCat、サイボウズ,Sophos
| 作業場所 | 豊洲 |
| 募集職種 | テクニカルサポート |
| お支払 | ~600,000円 |
| 契約形態 | |
| 精算基準時間 | |
| 精算条件 | 2020/04/01~※長期予定 |
| 作業期間 | 1回 |
| 業界 | ビジネスカジュアル |
| 服装 | 取引実績あり |
| 特徴 |