概要
担当営業からのコメント
SNSにも携われる企業でございます。
ヘルプデスク業務に携わっていただきます。
ヘルプデスク業務に携わっていただきます。
作業内容
- ヘルプデスクとしてご参画いただきます。
- 下記を行っていただきます。ネットワーク周りを掘り下げて、図にする(構築する)簡単なPCの問い合わせ(エクセルが動かない、マウスが動かない等)サーバのセキュリティ対応等SNSのアカウント管理
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスク経験
- PCの基礎スキル
【歓迎】
- kintoneを使用できること
- SNSのアカウント管理スキル
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
| 作業場所 | 渋谷 |
| 募集職種 | サーバーエンジニア |
| お支払 | ~500,000円 |
| 契約形態 | 140h~180h |
| 精算基準時間 | 精算有 |
| 精算条件 | 即日※長期予定 |
| 作業期間 | 1回 |
| 業界 | ビジネスカジュアル |
| 服装 | 長期案件 |
| 特徴 |