概要
担当営業からのコメント
有名企業に在籍していたメンバーが集まって立ち上げた企業です。
新しい技術や流行りも取り入れながら、
自分たちのIPを作りだそうと制作をしています。
リリースしたリズムゲームが好発進しています。
風通しの良い現場なので、
自分の意見を反映させながらゲーム制作をしたい方には、特にオススメです。
作業内容
- 新作スマートフォンゲームプロジェクトのカスタマーサポート全般をお任せします。ゲームを楽しく快適に遊んでいただくための日々の応対やカスタマーサービスの回収改善をおこなっていただきます。<具体的な業務内容>
- お客さま応対
- コンテンツ品質向上施策の企画/推進
- 社内外関係各所とのコミュニケーション
- 担当コンテンツの応対レポート作成/報告
要求スキル
【必須】
- カスタマーサポートの経験1年以上
- ユーザー様と直接接点をもつポジションだからこそできる品質向上に、主体的に取り組んでいただける方
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~2,390円 |
契約形態 | 2020/04/13~※長期予定 |
精算基準時間 | ソーシャルゲーム |
精算条件 | 私服 |
作業期間 | 新規立ち上げ20代活躍中30代活躍中 |
業界 | |
服装 | |
特徴 |