概要


担当営業からのコメント

有名企業に在籍していたメンバーが集まって立ち上げた企業です。

新しい技術や流行りも取り入れながら、
自分たちのIPを作りだそうと制作をしています。

リリースしたリズムゲームが好発進しています。

風通しの良い現場なので、
自分の意見を反映させながらゲーム制作をしたい方には、特にオススメです。

作業内容

  • 新作スマートフォンゲームプロジェクトのカスタマーサポート全般をお任せします。ゲームを楽しく快適に遊んでいただくための日々の応対やカスタマーサービスの回収改善をおこなっていただきます。<具体的な業務内容>
  • お客さま応対
  • コンテンツ品質向上施策の企画/推進
  • 社内外関係各所とのコミュニケーション
  • 担当コンテンツの応対レポート作成/報告

要求スキル

【必須】

  • カスタマーサポートの経験1年以上
  • ユーザー様と直接接点をもつポジションだからこそできる品質向上に、主体的に取り組んでいただける方

【歓迎】

    環境

    言語:
    DB:
    OS:
    FW:
    デザインツール:
    その他ツール:



    作業場所 渋谷
    募集職種 テクニカルサポート
    お支払 ~2,390円
    契約形態 2020/04/13~※長期予定
    精算基準時間 ソーシャルゲーム
    精算条件 私服
    作業期間 新規立ち上げ20代活躍中30代活躍中
    業界
    服装
    特徴

    関連のタグ: カスタマーサポート, ゲーム, ソーシャルゲーム, テクニカルサポート