概要


担当営業からのコメント

大手学習関連企業にてヘルプデスク業務をお願いいたします。

社内IT環境(本社拠点も含め)がメインになりますが、
一部サービス側にも携わっていただきます。

幅広い範囲の業務を柔軟に対応できるような方にマッチします。

作業内容

  • 配属部署は情報システムになります。
  • 社内IT環境(本社拠点も含め)がメインになりますが、一部サービス側のヘルプデスク業務にも携わっていただきます。

要求スキル

【必須】

  • ヘルプデスクの経験2年
  • WindowsServerの知見

【歓迎】

  • ネットワーク機器の構築運用管理経験
  • (主にCisco,Fotinet,Juniper,YAMAHA,Aruba)
  • AWS環境の運用管理経験
  • セキュリティ(WAF、MSS)の経験

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 麹町
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~500,000円
契約形態 140h~180h
精算基準時間 精算有
精算条件 即日
作業期間 1回
業界 私服
服装
特徴

関連のタグ: AWS, Cisco, Windows, セキュリティ, テクニカルサポート, ネットワーク, ヘルプデスク