概要
担当営業からのコメント
大手学習関連企業にてヘルプデスク業務をお願いいたします。
社内IT環境(本社拠点も含め)がメインになりますが、
一部サービス側にも携わっていただきます。
幅広い範囲の業務を柔軟に対応できるような方にマッチします。
作業内容
- 配属部署は情報システムになります。
- 社内IT環境(本社拠点も含め)がメインになりますが、一部サービス側のヘルプデスク業務にも携わっていただきます。
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスクの経験2年
- WindowsServerの知見
【歓迎】
- ネットワーク機器の構築運用管理経験
- (主にCisco,Fotinet,Juniper,YAMAHA,Aruba)
- AWS環境の運用管理経験
- セキュリティ(WAF、MSS)の経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 麹町 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 即日 |
作業期間 | 1回 |
業界 | 私服 |
服装 | |
特徴 |