概要
担当営業からのコメント
グローバルに展開している、急成長中の企業です。
ソーシャルゲームからBtoB向けモバイルシステムまで、
幅広く開発を行なっております。
ソーシャルゲームからBtoB向けモバイルシステムまで、
幅広く開発を行なっております。
事業拡大に伴い、メンバーの増員となりました。
フラットでチームワークが良く、
且つ稼働は180h程度に収まることが多い環境です。
小規模から中規模なチームで開発しており、
開発期間も3ヶ月程度と短いスパンで開発している為、
担当範囲が広く、様々なことにチャレンジできる案件です。
作業内容
- スマートフォン向けアクションRPGの2Dアニメーション制作に携わって頂きます。
- 主に下記の業務を担当して頂きます。Spineでのキャラクターアニメーション制作UnityのShurikenでのエフェクト制作ご経験がある場合は、エフェクト素材制作、アニメーション
- エフェクトの監修など※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
要求スキル
【必須】
- SpineもしくはShurikenの実務経験
- キャラクターアニメーション制作もしくはエフェクト制作の実務経験
- 【下記から1点必須】
- キャラクターのパーツアニメーションの実務経験
- UIアニメーションの実務経験
- UnityのShurikenを用いたエフェクト制作の実務経験
- mayaを使用したモデル制作経験
- ソーシャルゲーム開発の実務経験
- アニメ業界での実務経験
- アニメーションやエフェクトに関する最終監修経験
- エフェクトアニメーションを実装するための素材制作の実務経験
【歓迎】
- IP制作の実務経験
- 最終監修の実務経験
- Unity使用経験
- イベント中のモンスターアニメーション制作の実務経験
- スキルエフェクト制作の実務経験
- 絵コンテの実務経験
- ディレクションの実務経験
- リーダーやリードの実務経験
- Gitを用いたチーム開発の実務経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 外苑前 |
募集職種 | その他エンジニア |
お支払 | ~600,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2020/02/25~※長期予定 |
作業期間 | 1回 |
業界 | 私服 |
服装 | |
特徴 |