概要
担当営業からのコメント
コンピュータ・コンサルティング、システム開発、ホスティング等を行っている企業です。
生命保険会社にて社内SE業務を行っていただきます。
ユーザからの問い合わせ対応や障害対応、PCキッティング、
ソフトウェアのライセンス管理など、幅広い業務をご担当いただきます。
ヘルプデスクなどのご経験がある方にマッチする案件です。
作業内容
- 生命保険会社にて社内SE業務を行っていただきます。
- ユーザからの問い合わせ対応や障害対応、PCキッティング、ソフトウェアのライセンス管理など、幅広い業務をご担当いただきます。
- 開発やインフラの部署をはじめとする、他部署との連携の多い現場です。
- チームリーダーをご担当頂く場合もございます。
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスクまたは社内SEの経験3年以上
【歓迎】
- ソフトウェアのライセンス管理経験
- ActiveDirectoryの設定経験
- リーダーの経験
環境
言語:
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 六本木一丁目 |
募集職種 | その他エンジニア |
お支払 | ~450,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 清算有 |
作業期間 | 2017/09/01~ ※長期予定 |
業界 | 保険 |
服装 | ビジネスカジュアル |
特徴 | 長期案件リーダー経験を活かす |