概要
担当営業からのコメント
コンピュータ・コンサルティング、システム開発、ホスティング等を行っている企業です。
大手生損保向けの社内ヘルプデスク業務に携わっていただきます。
ヘルプデスク業務の実務経験がある方にマッチする案件です。
作業内容
- 大手生損保向けの社内ヘルプデスク業務に携わっていただきます。
- 下記業務をご担当いただきます。PC、PC周辺機器に関する問合せ対応各種機器の設定OSやソフトウェアのインストールサーバ、ネットワークメンテナンスなど情報システム部門に関連する業務
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスク業務の実務経験
- ドキュメント作成経験(一覧表作成や事前調査)
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | ひばりヶ丘 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~450,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 150h~200h |
精算条件 | 清算有 |
作業期間 | 2017/09/01~ |
業界 | 保険 |
服装 | |
特徴 |