概要


担当営業からのコメント

コンピュータ・コンサルティング、システム開発、ホスティング等を行っている企業です。

大手生損保向けの社内ヘルプデスク業務に携わっていただきます。
ヘルプデスク業務の実務経験がある方にマッチする案件です。

作業内容

  • 大手生損保向けの社内ヘルプデスク業務に携わっていただきます。
  • 下記業務をご担当いただきます。PC、PC周辺機器に関する問合せ対応各種機器の設定OSやソフトウェアのインストールサーバ、ネットワークメンテナンスなど情報システム部門に関連する業務

要求スキル

【必須】

  • ヘルプデスク業務の実務経験
  • ドキュメント作成経験(一覧表作成や事前調査)

【歓迎】

    環境

    言語:
    DB:
    OS:
    FW:
    デザインツール:
    その他ツール:



    作業場所 ひばりヶ丘
    募集職種 テクニカルサポート
    お支払 ~450,000円
    契約形態 業務委託
    精算基準時間 150h~200h
    精算条件 清算有
    作業期間 2017/09/01~ 
    業界 保険
    服装
    特徴

    関連のタグ: テクニカルサポート, ネットワーク, ヘルプデスク, 保険