概要
担当営業からのコメント
ジョブサイト実績有りの企業でございます。
スキルに合わせてお任せいただける現場です。
スキルに合わせてお任せいただける現場です。
Backlogの使用経験がある方にマッチいたします。
作業内容
- コーヒーメーカーのヘルプデスクをご担当いただきます。
- Backlogに記載されているユーザーからの問い合わせに対して、問題の切り分け等を行っていただきます。
要求スキル
【必須】
- Backlogなどの管理ツールの使用経験
- Slackなどのコミュニケーションツールの使用経験
- ヘルプデスクの経験
【歓迎】
環境
言語:PL/SQL,Java
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:OracleEBS,PA
作業場所 | 西早稲田 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2020/03/02~2020/08/31※長期予定 |
作業期間 | 1回 |
業界 | スーツ |
服装 | 長期案件 |
特徴 |