概要
担当営業からのコメント
成長率の高さで2年連続表彰されている急成長中の企業での案件です。
英語での問い合わせ対応をお願いいたします。
ご自身の英会話スキルを伸ばしていきたい方に
マッチする案件でございます。
作業内容
- ITヘルプデスクとして、オペレーターをお願いいたします。
- 電話、メール、対面でのリアルタイム対応をしていただきます。
- 資料作成もしていただきます。
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスクテクニカルサポートの経験1年以上
- PC、ネットワーク、周辺機器、通信機器、ソフトウェアに関する知識
【歓迎】
- 対面での顧客対応の経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 東京 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 清算有 |
作業期間 | 2017/10/02~ |
業界 | |
服装 | |
特徴 | 20代活躍中30代活躍中 |