概要


担当営業からのコメント

作業内容

  • 既存タイトルのさらなる進化や、次のヒット作に向けた新規タイトルのリリースに向けてタイトルに必要な音楽制作業務をご担当いただきます。
  • ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作
  • ゲーム内で使用するボーカル楽曲の制作
  • 上記の制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理
  • 音声の収録、編集
  • サウンドデータの加工、管理
  • ゲームへの実装作業

要求スキル

【必須】

  • DAW(ProTools,Cubase,Logicなど)での作曲、編曲、マニュピレート、ミックスの経験
  • 効果音制作の経験
  • オーディオ技術知識(サウンドボードのスペックや仕様構造などの理解)

【歓迎】

  • オーディオスイートニング(MA)の経験
  • 楽譜作成ソフト(Sibelius、Finaleなど)の使用経験
  • レコーディングの経験
  • ゲームエンジン(Unity、UnrealEngine)の使用経験
  • サウンドミドルウェア(CRIADX2、もしくはWwise)の使用経験

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:ProTools,Cubase、Wwise
その他ツール:Unity,UnrealEngine、Sibelius,Finale、CRIADX2



作業場所 東新宿
募集職種 その他エンジニア
お支払 ~550,000円
契約形態 140h~180h
精算基準時間 精算有
精算条件 2020/02/07~
作業期間 1回
業界 私服
服装
特徴

関連のタグ: Unity, ゲーム