概要
担当営業からのコメント
メディア事業と大手ソーシャルゲーム事業を展開する
有名企業での作業になります。
有名企業での作業になります。
風通しの良い雰囲気で、裁量権を持って作業に取り組めます。
主体的にゲームに携わりたい方にはオススメの案件です。
作業内容
- 自社運営中のゲームタイトルにおいてカスタマーサポートをおまかせいたします。具体的には下記作業を想定しています。
- 自社ゲームの運営サポート業務プロダクト
- 開発との対応方針策定お客さま対応を行うサポートセンター(ベンダー含む)からのエスカレーション対応利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案
- お客さま対応に伴うそのほかの関連業務
- 主業務に要する書類整理,情報入力
要求スキル
【必須】
- Excelの基本的な関数知識(データ集計、ピボットテーブル作成)
【歓迎】
- カスタマーサポート経験
- Wordの実務使用経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Excel,Word
| 作業場所 | 六本木 |
| 募集職種 | テクニカルサポート |
| お支払 | ~2,190円 |
| 契約形態 | 即日※長期予定 |
| 精算基準時間 | ソーシャルゲーム |
| 精算条件 | 私服 |
| 作業期間 | 20代活躍中30代活躍中 |
| 業界 | |
| 服装 | |
| 特徴 |