概要


担当営業からのコメント

一般ユーザー向けのサービスであるため、
携わった内容がダイレクトに反映され、
とてもやりがいを感じられる案件です。

自発的に行動ができ、
積極的にアイデアを発信できる方はよりマッチいたします。

新しい技術や流行りのツールなどを柔軟に取り入れる風潮があり、
スキル向上が見込める現場です。

風通しが良く、ジョブサイトからも数十名参画している企業です。

作業内容

  • 学び領域のプロダクトである、オンライン英語学習サービスの開発チームサポートを行っていただきます。
  • 主に下記をご担当いただきます。プロダクトへのユーザーからの問い合わせ要望について、カスタマーサポートと連携して対応プロダクトに関する他部署からの相談、質問への対応事業運営上発生する定常的なプロダクト運用作業の実施プロダクト仕様作成のサポート
  • 目指しているミッション、解決したい課題としては、今のフェーズですと、安定したプロダクト運営体制の構築、問い合わせ対応の速度改善における顧客満足度向上になります。

要求スキル

【必須】

  • BtoC向けWebサービスでの業務経験経験1年以上
  • 各チームとコミュニケーションを取りながらの業務経験
  • GoogleスプレッドシートやExcelなどの基本的な操作経験

【歓迎】

  • Webサービス開発経験
  • 要件定義、仕様策定の経験
  • UIUXのディレクション経験

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 目黒
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~550,000円
契約形態 140h~180h
精算基準時間 精算有
精算条件 即日※長期予定
作業期間 1回
業界 私服
服装 リーダー経験を活かすBtoC向け
特徴

関連のタグ: Go, カスタマーサポート, テクニカルサポート