概要


担当営業からのコメント

ECサイト開発に強みを持った企業での案件です。

作業内容

  • 翻訳サービス提供企業でのインフラ運用、ヘルプデスク支援を行って頂きます。
  • 具体的には、社内問合せ対応、障害対応の1次切り分け、キッティング業務、運用手順書の作成を行って頂きます。

要求スキル

【必須】

  • インフラの保守運用業務経験(クラウド環境)
  • PCキッティングの業務経験

【歓迎】

  • ActiveDirectoryの知見

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 新宿
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~500,000円
契約形態 業務委託
精算基準時間
精算条件 固定
作業期間 2017/08/07~ ※長期予定
業界
服装 スーツ
特徴 長期案件

関連のタグ: ECサイト, テクニカルサポート, ヘルプデスク