概要
担当営業からのコメント
営業部内での事務サポートを行っていただきます。
ビジネスでのExcel/Word経験がある方にマッチします。
作業内容
- 下記を行っていただきます。見積書、発注書、請求書の作成
- 発行手続きの対応売上報告書、売上管理表などの作成/更新契約書の製本/控えの保管
要求スキル
【必須】
- Excel(四則演算)、Wordの経験
【歓迎】
- 帳票(見積書→発注書→納品書→検収書→請求書)の流れを理解していること
- 書類作成経験
- マルチタスク経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Excel,Word
| 作業場所 | 五反田 |
| 募集職種 | テクニカルサポート |
| お支払 | ~400,000円 |
| 契約形態 | |
| 精算基準時間 | |
| 精算条件 | 2020/01/21~ |
| 作業期間 | 1回 |
| 業界 | ビジネスカジュアル |
| 服装 | |
| 特徴 |