概要
担当営業からのコメント
建築現場のコラボレーションアプリの問い合わせサポートに携わっていただきます。
ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。
作業内容
- 1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポートをご担当いただきます。
- 下記を行っていただきます。データレベル
- ソースコードレベルでの原因特定調査/バグ改修対応
要求スキル
【必須】
- Webアプリケーションの運用経験
- SQLの知見
【歓迎】
- Railsを利用した運用経験
- KibanaやDatadog、Bugsnag、GoogleAnalyticsを利用した経験
- GoogleAnalytics等のデータを用いた調査/分析経験
環境
言語:Go,SQL
DB:
OS:
FW:Rails
デザインツール:
その他ツール:AWS,gcp、GitHub,JIRA、Trello,Elasticsearch、Confluence,Slack、Web,GoogleAnalytics、CircleCI
作業場所 | 秋葉原 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~650,000円 |
契約形態 | |
精算基準時間 | |
精算条件 | 即日 |
作業期間 | 1回 |
業界 | スーツ |
服装 | |
特徴 |