概要
担当営業からのコメント
顧客向けOffice365の運用サポートに携わっていただきます。
Windowsの知見がある方にマッチします。
作業内容
- 下記を行っていただきます。OneDriveforbusinessの運用/ユーザー問合せ対応/トラブルシュート/障害対応(1次切り分け)ExchangeOnlineの運用/ユーザー問合せ対応/トラブルシュート/障害対応(1次切り分け)Skype(オンプレ)の運用/ユーザー問合せ対応/トラブルシュート/障害対応(1次切り分け)
要求スキル
【必須】
- Windows10の知見
- メールシステムの知見(ExchangeorExchangeOnline)
- SkypeもしくはTeamsの知見
【歓迎】
- Windows10の導入経験
- SymantecCLoudmailsecurityやIronPortの知見
- VoIPに関する知見
環境
言語:
DB:
OS:Windows10
FW:
デザインツール:
その他ツール:Skype,Symantec、Office365
作業場所 | 品川 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | 140h~200h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 即日~2020/03/31※延長の可能性あり |
作業期間 | 1回 |
業界 | スーツ |
服装 | |
特徴 |