概要
担当営業からのコメント
ゲームが好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、
自らキャッチアップが出来る方を求めています。
自らキャッチアップが出来る方を求めています。
自らの意見がゲームに反映されていき、
ユーザー満足度を上げるために要の作業となります。
メンバー全員がおもしろいものを作っていこうといったような、
モチベーションの高い集団です。
作業内容
- メールでのお問合せの2次対応をご担当いただきます。
- 調査が必要なお問合せの調査なども行っていただきます。
要求スキル
【必須】
- Web業界でコールセンターでの電話対応経験
- 社内外の折衝交渉実務経験
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~400,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~200h |
精算条件 | 清算有 |
作業期間 | 2017/08/09~ ※長期予定 |
業界 | ゲーム/ソーシャルゲーム |
服装 | 私服 |
特徴 | ゲーム好き歓迎 |