概要
担当営業からのコメント
スマホアプリや広告配信業等、多角的に事業を拡大している、
大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。
大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。
技術への好奇心が強く、成長意欲の高い方、
周囲と協力しながら、自主的に動ける方ですと
非常にご満足いただける環境かと思います。
作業内容
- 自社のオンラインゲーム、ソーシャルゲームのカスタマーサポート、運用ツールの構築と運用をお任せ致します。
- 具体的には下記作業内容を想定しています。カスタマーサポート対応の二次受付対応ログや履歴調査などシステム的な対応運用ツールの構築、保守対応一次対応委託先への指示出しカスタマーサポート作業の品質管理
要求スキル
【必須】
- エンジニアとしての経験2年以上
- プロジェクト開発の経験
- データベース(MySQLなど)の使用経験
- JavaもしくはPHPの使用経験
- ソーシャルゲーム案件に携わった実務経験
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | その他エンジニア |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 清算有 |
作業期間 | 2017/08/08~ ※長期予定 |
業界 | ゲーム/ソーシャルゲーム |
服装 | 私服 |
特徴 | 取引実績あり20代活躍中 |