概要


担当営業からのコメント

数々のソーシャルゲームとモバイルゲームを
展開されていらっしゃる企業の案件です。

ヘルプデスクやお問い合わせ対応をご担当頂く予定です。

社内サービスデスクの対応経験が
2年以上ある方にマッチする案件です。

作業内容

  • 以下の業務をご担当頂きます。PC、PC周辺機器、ソフトウェアの購買社内サービスデスク、問い合わせ対応海外製品、国内製品の購買、ベンダー問い合わせ

要求スキル

【必須】

  • 社内サービスデスクの対応経験2年以上
  • Excelの使用経験

【歓迎】

  • 備品調達経験
  • 外注加工や配送経験
  • IT業界での就業経験

環境

言語:
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 目黒
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~550,000円
契約形態 業務委託
精算基準時間 140h~180h
精算条件 清算有
作業期間 2017/08/02~ ※長期予定
業界
服装 私服
特徴 長期案件

関連のタグ: Windows, ゲーム, ソーシャルゲーム, テクニカルサポート, ヘルプデスク