概要
担当営業からのコメント
数々のソーシャルゲームとモバイルゲームを
展開されていらっしゃる企業の案件です。
展開されていらっしゃる企業の案件です。
ヘルプデスクやお問い合わせ対応をご担当頂く予定です。
社内サービスデスクの対応経験が
2年以上ある方にマッチする案件です。
作業内容
- 以下の業務をご担当頂きます。PC、PC周辺機器、ソフトウェアの購買社内サービスデスク、問い合わせ対応海外製品、国内製品の購買、ベンダー問い合わせ
要求スキル
【必須】
- 社内サービスデスクの対応経験2年以上
- Excelの使用経験
【歓迎】
- 備品調達経験
- 外注加工や配送経験
- IT業界での就業経験
環境
言語:
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 目黒 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~550,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 清算有 |
作業期間 | 2017/08/02~ ※長期予定 |
業界 | |
服装 | 私服 |
特徴 | 長期案件 |