概要


担当営業からのコメント

統計学を活かしたプロモーション分析ツールを展開している企業です。

エンジニア自らが企画したサービスや機能を提案したり、
新技術や専門知識を深堀りしていくことに積極的な環境です。

フラットな社風であるため、
良い施策があれば提案するなど能動的な方がマッチします。

全員で面白いモノを生み出していこうという考えで、
チームワークが良く、稼働が落ち着いている現場です。

小規模から中規模なチームで開発しており、
担当範囲が広く、様々なことにチャレンジできる案件です。

作業内容

  • マーケティング担当者向け分析ツールのカスタマーサポートに携わって頂きます。
  • ご経験がある方は、カスタマーサクセスを依頼されることもございます。
  • 主な業務か下記の通りです。自社サービスのFAQヘルプページの作成※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。

要求スキル

【必須】

  • カスタマーサポートの実務経験

【歓迎】

  • アドテクでカスタマーサポートを行なった実務経験
  • BtoB向けSaaSでカスタマーサポートを行なった実務経験
  • カスタマーサクセスの実務経験
  • リーダーやサブリーダーの実務経験

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 神保町
募集職種 C#エンジニア
お支払 ~500,000円
契約形態 業務委託
精算基準時間 140h~180h
精算条件 清算有
作業期間 2017/08/01~ ※長期予定
業界
服装 私服
特徴

関連のタグ: C#, カスタマーサポート, マーケティング