概要
担当営業からのコメント
ジョブサイト実績ありの企業です。
ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。
作業内容
- ヘルプデスク業務において、下記を担当いただきます。PCおよびiPhoneのセットアップ(本社120台、各支店合計40台)IT関連の問い合わせ、トラブル対応異動対応(PC機器移動)Excel、PCの操作サポートシステムアカウント登録
- 削除(AD,Gsuite,サイボウズ他)ライセンス
- 資産管理(台帳更新
- 定期棚卸)事務処理(請求書、発注申請等)
要求スキル
【必須】
- ExcelのVLOOKUP経験
- PC、iPhoneのセットアップ経験
- ヘルプデスクの経験
【歓迎】
- Gsuite、ActiveDirectory、サイボウズなどの運用経験
- SQLの経験
環境
言語:SQL
DB:Access
OS:Windows,Mac
FW:
デザインツール:
その他ツール:ActiveDirectory,Excel、GSuite
作業場所 | 神谷町 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~450,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2020/01/06~※長期予定 |
作業期間 | 1回 |
業界 | ビジネスカジュアル |
服装 | |
特徴 |