概要
担当営業からのコメント
主に外資系企業のヘルプデスク業務を
請け負っている企業での案件です。
請け負っている企業での案件です。
今回は日系製薬企業において、
VIPのユーザーサポート業務をご担当いただきます。
サポート経験を活かしていきたい方に
おすすめの案件です。
作業内容
- 日系製薬企業の社内にて、VIPユーザーの2次窓口として、ユーザーサポートをしていただきます。
- Office365およびPC、モバイルデバイスのサポートをご担当いただきます。
- ユーザーに対して、利用法の説明、問題の切り分け、ナレッジに基づいたサポート業務をお願いします。
要求スキル
【必須】
- VIPのユーザーをサポートした経験
- 基本的なネットワークの知識
- ユーザーサポート経験
- MSExcel/Word/PowerPoint/Outlook/の基本操作力
【歓迎】
- トラブルシューティング経験
- ユーザートレーニング経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 都庁前 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 清算有 |
作業期間 | 2017/07/26~ |
業界 | |
服装 | |
特徴 | 外国籍の方も活躍中外国語を活かす |