概要
担当営業からのコメント
ゲームや技術が好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、
自らキャッチアップが出来る方を求めています。
自らキャッチアップが出来る方を求めています。
技術力が高く、新しい技術を常に取り入れて制作している企業です。
メンバー全員がおもしろいものを作っていこうというモチベーションで、
ゲームだけでなく直近はアプリの開発も行っており、
勉強会も積極的に開催しています。
作業内容
- 運用中ゲームタイトルにおけるカスタマーサポートを担当いただきます。
- 具体的には下記作業を想定しています。ーメールでのお問合せ対応ー回答テンプレート作成ー調査が必要なお問合せの調査ー掲示板管理ーレポート作成ー外注コントロール
要求スキル
【必須】
- スマホゲーム業界でのカスタマーサポート経験
- 正しい日本語が使用できる(尊敬語謙譲語)
- お盆や年末年始も作業可能
- Excel実務使用経験
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Excel
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~2,690円 |
契約形態 | 2019/10/30~※長期予定 |
精算基準時間 | ソーシャルゲーム |
精算条件 | 私服 |
作業期間 | 20代活躍中30代活躍中 |
業界 | |
服装 | |
特徴 |