概要
担当営業からのコメント
多くの外資系企業のヘルプデスク業務を
請け負っている会社での案件です。
請け負っている会社での案件です。
クライアントの社内で起こったPC周りのトラブルを、
電話でくみとり、リモートで対応して頂きます。
クライアントPC周りのトラブルシューティング経験がある方に
大変マッチいたします。
英語による問い合わせの発生頻度は稀ですので、
どのような内容の問い合わせか理解できる程度の
英語力でも問題ございません。
作業内容
- IT関連全般の問い合わせ窓口となっていただきます。
- クライアントPC周りのトラブルシューティング、WindowsOSやOffice製品を中心とした使用方法や障害についての受付、解決処理、各IT部門へのエスカレーション業務をおこなっていただきます。·PCのみならず、スマートフォン、複合機等、社内IT機器の運用管理(セットアップ、メンテナンス、障害対応等)も担っていただきます。
要求スキル
【必須】
- トラブルシューティング(ヘルプデスク)の3年以上の経験
- 基本的なネットワークの知識
【歓迎】
- ·英語力(読み書きレベル)
- ITILに対する理解
- CompTIAA+の資格
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 秋葉原 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~380,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 清算有 |
作業期間 | 2017/06/06~ |
業界 | |
服装 | |
特徴 | 外国籍の方も活躍中外国語を活かす |