概要


担当営業からのコメント

Microsoft/Windows関連製品に特化した案件が豊富な企業です。
案件が複数あり、長期参画希望の方に合う企業です。

作業内容

  • 企業内グループウェア利用におけるヘルプデスクとして、問い合わせ一次窓口をご担当いただきます。
  • 蓄積されたノウハウの中で対応可能な範囲においては、一次窓口にてご対応いただきます。
  • 一次窓口にて解決できない問題については、バックオフィスへエスカレーション対応を行っていただきます。

要求スキル

【必須】

  • ヘルプデスク経験(一次対応)

【歓迎】

  • SharePoint1年未満
  • ExchangeServer,Skype等のMicrosoft製品に関する知識

環境

言語:
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 和光市
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~500,000円
契約形態 業務委託
精算基準時間 150h~190h
精算条件 清算有
作業期間 2017/08/01~ ※長期予定
業界
服装 スーツ
特徴 長期案件

関連のタグ: Windows, テクニカルサポート, ヘルプデスク