概要
担当営業からのコメント
ジョブサイト実績有りの企業です。
社内ヘルプデスク業務経験が2年程度ある方にマッチします。
作業内容
- 下記を行っていただきます。PC
- Macのセットアップ、キッティング(1日あたり10件ほど)対面及びメールベースでのサポート業務Excel/Googlespreadsheetの基本的操作キッティングに必要なPC/Mac/周辺機器の購買/在庫管理不具合内容の確認
- 切り分け解決出来なかった場合のエスカレーション社内システムへのアカウント作成などの操作
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスク経験2年以上
【歓迎】
- Web業界での実務経験
- iPhone、Android端末に関する設定、トラブルシュートの知見
- ネットワークの知見
- (PCや社内ツールトラブル時に、ネットワークの観点から自立して切り分けができる)
- ベンダーリース会社とのコミュニケーション、購買、契約の経験
環境
言語:
DB:
OS:Windows,Mac、Android
FW:
デザインツール:
その他ツール:Excel,GSuite
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | サーバーエンジニア |
お支払 | ~600,000円 |
契約形態 | |
精算基準時間 | |
精算条件 | 2019/10/03~ |
作業期間 | 1回 |
業界 | スーツ |
服装 | |
特徴 |