概要
担当営業からのコメント
ヘルプデスク要員としてご参画いただきます。
ヘルプデスクやSE経験等システムサポート業務経験1年以上ある方にマッチします。
作業内容
- 下記の作業をご担当いただきます。IT機器初期設定/交換IT機器故障修理資産管理依頼や問い合わせの対応ハードウェア、ソフトウェアの不具合対応手順の作成、更新(社内ツール)運用改善
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスクやSE経験等のシステムサポート経験1年以上
- ユーザ要望/状況ヒアリング
- 問題の切り分け(手順やGoogleなどで検索)
- 原因/解決方法調査
- 1次対応復旧対応
- 社員への2次エスカレーション
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:Excel
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~2,290円 |
契約形態 | 2019/10/03~ |
精算基準時間 | |
精算条件 | スーツ |
作業期間 | |
業界 | |
服装 | |
特徴 |