概要


担当営業からのコメント

ヘルプデスク要員としてご参画いただきます。

ヘルプデスクやSE経験等システムサポート業務経験1年以上ある方にマッチします。

作業内容

  • 下記の作業をご担当いただきます。IT機器初期設定/交換IT機器故障修理資産管理依頼や問い合わせの対応ハードウェア、ソフトウェアの不具合対応手順の作成、更新(社内ツール)運用改善

要求スキル

【必須】

  • ヘルプデスクやSE経験等のシステムサポート経験1年以上
  • ユーザ要望/状況ヒアリング
  • 問題の切り分け(手順やGoogleなどで検索)
  • 原因/解決方法調査
  • 1次対応復旧対応
  • 社員への2次エスカレーション

【歓迎】

    環境

    言語:
    DB:
    OS:Windows
    FW:
    デザインツール:
    その他ツール:Excel



    作業場所 渋谷
    募集職種 テクニカルサポート
    お支払 ~2,290円
    契約形態 2019/10/03~
    精算基準時間
    精算条件 スーツ
    作業期間
    業界
    服装
    特徴

    関連のタグ: Go, Windows, テクニカルサポート, ヘルプデスク