概要


担当営業からのコメント

あらゆるITにまつわる相談窓口のヘルプデスクをご担当いただきます。

ヘルプデスク経験がある方にマッチします。

作業内容

  • ヘルプデスク業務を担当いただきます。
  • PCキッティングやアカウント発行、サーバ運用など対応いただきます。

要求スキル

【必須】

  • エンドユーザとの折衝経験
  • ヘルプデスクの経験

【歓迎】

  • キッティングの経験
  • サーバ、ネットワークの知見

環境

言語:
DB:
OS:Windows,Mac
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 西日暮里
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~450,000円
契約形態 140h~180h
精算基準時間 精算有
精算条件 2019/10/01~※長期予定
作業期間 1回
業界 ビジネスカジュアル
服装
特徴

関連のタグ: Windows, テクニカルサポート, ネットワーク, ヘルプデスク