概要


担当営業からのコメント

大手ゲーム開発会社での作業となります。
特にオンラインゲーム開発に強みを持っており、
国内でも有数の開発数、運営数を誇る企業です。

今回はソーシャルゲームにおける、
3DCG制作をお任せ致します。

ソーシャルゲームの新規開発に携われるので、
スキルをさらに伸ばしていきたい方にはマッチします。

作業内容

  • ソーシャルゲーム制作において、3dsMaxを使用してキャラクターや衣装の3Dモデリング制作を担当して頂きます。
  • 外注制作物のクオリティ管理、チェックバック、フィードバックオペレーションもお任せ致します。

要求スキル

【必須】

  • 3dsMax1年~
  • Mayaもしくは3dsMaxを使用したキャラクターモデリング制作経験
  • ZBrushの使用経験もしくは知識

【歓迎】

  • Zbrush1年未満
  • 外注管理の実務経験
  • ハイポリゴンのモデリング制作経験

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:Maya、3dsMax
その他ツール:



作業場所 六本木一丁目
募集職種 3Dエンジニア
お支払 ~550,000円
契約形態 業務委託
精算基準時間 140h~180h
精算条件 清算有
作業期間 2016/09/01~ ※長期予定
業界 ゲーム
服装 私服
特徴

関連のタグ: 3D, 3dsMax, Maya, Zbrush, キャラクター, ゲーム, ソーシャルゲーム