概要
担当営業からのコメント
大手ゲーム開発会社での作業となります。
特にオンラインゲーム開発に強みを持っており、
国内でも有数の開発数、運営数を誇る企業です。
特にオンラインゲーム開発に強みを持っており、
国内でも有数の開発数、運営数を誇る企業です。
今回はソーシャルゲームにおける、
3DCG制作をお任せ致します。
ソーシャルゲームの新規開発に携われるので、
スキルをさらに伸ばしていきたい方にはマッチします。
作業内容
- ソーシャルゲーム制作において、3dsMaxを使用してキャラクターや衣装の3Dモデリング制作を担当して頂きます。
- 外注制作物のクオリティ管理、チェックバック、フィードバックオペレーションもお任せ致します。
要求スキル
【必須】
- 3dsMax1年~
- Mayaもしくは3dsMaxを使用したキャラクターモデリング制作経験
- ZBrushの使用経験もしくは知識
【歓迎】
- Zbrush1年未満
- 外注管理の実務経験
- ハイポリゴンのモデリング制作経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:Maya、3dsMax
その他ツール:
作業場所 | 六本木一丁目 |
募集職種 | 3Dエンジニア |
お支払 | ~550,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 清算有 |
作業期間 | 2016/09/01~ ※長期予定 |
業界 | ゲーム |
服装 | 私服 |
特徴 |