概要
担当営業からのコメント
大手ゲーム会社でのロボット系コンシューマーゲーム開発案件に携わって頂きます。
ゲームが大好きで、ゲーム制作に熱い情熱のある方が多い現場です。
担当箇所が細分化されていますので、
なにかに特化した経験、もしくは意欲がある方ですとよりマッチ致します。
作業内容
- ロボット系コンシューマーゲーム開発において主にMayaを使用したキャラクターモーション制作をご担当頂きます。
- 具体的には下記のような作業をお任せします。HumanIKでのリギング作成Mayaを使用したモーションデータ作成モーションデータのゲームへの組み込み
要求スキル
【必須】
- Maya3年~
- ゲーム開発におけるMayaを使用したモーションデザイン実務経験
- 企画、プログラマとの意思疎通を行いながらの開発経験
- リギングもしくはMELスクリプト制作の実務経験
【歓迎】
- UnrealEngine1年~
- モーションデータのディレクション経験
- 外部委託データの管理作業経験
- UnrealEngine4での開発経験
- MotionBuilderの使用経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 門前仲町 |
募集職種 | 3Dエンジニア |
お支払 | ~2,630円 |
契約形態 | 派遣 |
精算基準時間 | 2017/06/28~※延長の可能性あり |
精算条件 | エンタメ、ゲーム |
作業期間 | 私服 |
業界 | |
服装 | |
特徴 |