概要


担当営業からのコメント

大手ゲーム会社でのロボット系コンシューマーゲーム開発案件に携わって頂きます。

ゲームが大好きで、ゲーム制作に熱い情熱のある方が多い現場です。

担当箇所が細分化されていますので、
なにかに特化した経験、もしくは意欲がある方ですとよりマッチ致します。

作業内容

  • ロボット系コンシューマーゲーム開発において主にMayaを使用したキャラクターモーション制作をご担当頂きます。
  • 具体的には下記のような作業をお任せします。HumanIKでのリギング作成Mayaを使用したモーションデータ作成モーションデータのゲームへの組み込み

要求スキル

【必須】

  • Maya3年~
  • ゲーム開発におけるMayaを使用したモーションデザイン実務経験
  • 企画、プログラマとの意思疎通を行いながらの開発経験
  • リギングもしくはMELスクリプト制作の実務経験

【歓迎】

  • UnrealEngine1年~
  • モーションデータのディレクション経験
  • 外部委託データの管理作業経験
  • UnrealEngine4での開発経験
  • MotionBuilderの使用経験

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 門前仲町
募集職種 3Dエンジニア
お支払 ~2,630円
契約形態 派遣
精算基準時間 2017/06/28~※延長の可能性あり
精算条件 エンタメ、ゲーム
作業期間 私服
業界
服装
特徴

関連のタグ: 3D, Maya, MotionBuilder, エンタメ, キャラクター, ゲーム, コンシューマー, コンシューマーゲーム